2020年12月11日金曜日

未来の名デザイナー誕生?

新作『スカル&ローズペンダント』が発表されました!
大きな薔薇がスカルの下顎から脳天を貫き、両眼窩の奥にも枝が伸びながら咲き誇る様は、野ざらしとなった骸を糧に成長して大輪の花を咲かせたような物語性のある美しいデザインです。

しかし、この新作ペンダントの最も重要な物語はこのペンダント誕生のいきさつにあります。アーマンド&ジャネット・セラ夫妻の姪御”メイジー・アン”は少しシャイで引っ込み思案な16歳の少女です。ある日、彼女が紙切れに描いたスカルとバラのデザインを目にしたセラ夫妻はこのデザインをジュエリーにしてメイジーへのクリスマスプレゼントしようと思いついたそうです。彼女の素晴らしいデザインがジュエリーとなり、世界中のお客様に愛されることを見せて彼女を勇気づけたかったのだそうです。

縦横約40x23(mm)とそれなりの大きさですが、半立体的なデザインで主張し過ぎない上品さのあるペンダントに仕上げられました。メイジーのスケッチという素材を最大限に活かしたアレンジといえるでしょう。
ジュエリーとなったこのデザインを見たメイジーのリアクションについてはまだ聞いていませんが、きっとセラ夫妻の優しい気持ちに勇気づけられたことでしょう。そして、それは未来の名ジュエリーデザイナー誕生の瞬間のきっかけとなるのかもしれません。

『スカル&ローズペンダント』はクレイジーピッグ東京店にてお求めいただけます。公式オンラインストアでは通信販売を承っております。

SKULL & ROSE PENDANT:

公式サイト&オンラインストア・リニューアル!
より便利に使いやすくなりました!
https://crazypigdesigns.jp
https://store.crazypigdesigns.jp

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
https://store.crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら