2021年1月21日木曜日

ちょっとした気分転換…

クレイジーピッグ東京店の内装は、少しでもロンドン本店に近い雰囲気でお客様をお迎えしたいという思いから、温かみのある木製のキャビネットやカウンター、乱貼りの床板、手塗りの壁など可能な範囲でロンドン本店のそれらにできるだけ近くなるよう自分たちで作り上げてきました。

先日、ロンドン本店のキャビネットで使用しているものと同じウォールペーパーを調達することができたので四苦八苦しながらもキャビネット内にウォールペーパーを貼り付けてみました。
店内の造作に手を入れるのは久しぶりだったのでちょっとした気分転換になりました。

英王室御用達の老舗によるウォール”ペーパー”は、ただの紙ではなくアンティークなメタリック調の鈍い輝き持つ金属のような質感の大変に美しいもので、キャビネット内のライトを反射し、ジュエリーがより明るくゴージャスに見えるようになりました。
緊急事態宣言が再発令され、不要不急の外出は慎むべき時節ではありますが、ご来店いただく機会がありましたら是非ご覧ください。

公式サイト&オンラインストア・リニューアル!
より便利に使いやすくなりました!

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら