2021年6月10日木曜日

アーマンド・セラ、コロナ禍について語る

アーマンド・セラが英国の決済サービス会社 Barclaycard の社のインタビュー動画に出演しました。コロナ禍の困難な状況にあってどのような姿勢でビジネスに取り組んできたかを語っていたので、簡単ですが紹介します。

リモートでの出演だったようですが、それにしても豪華な椅子です…

インタビューの動画は下記にてご覧いただけます。

------------------------------
クレイジーピッグはロンドンのコヴェント・ガーデンに店舗があり、3年前には東京にも出店しました。

今回のコロナ禍の影響でどちらの店も長らく営業を見合わせなくてはならず、当然ながらその間の両店舗での商いはゼロでした。

幸か不幸か、ちょうどこのタイミングで公式オンラインストアのリニューアルに取り掛かっていたので、この作業に集中することができました。しかし、コロナ禍の影響により、当初の予定よりも早くリニューアル完了の必要に迫られました。

お客様や従業員の安全を最優先に考え、英政府によるロックダウンが正式に実施される1週間前には休業に入りました。

このような状況になった時の私の個人的な感想は「まさか自分の店がこんな風に終わるとは思わなかった…」でしたが、すぐに考えを改めました。「大切なお客様も店も手放したくない、我々はこの状況に立ち向かい、これまで以上に、かつてないほどに必死に働かなくては」と。こうして、この1年間は今までの何倍も必死に働いてきました。
------------------------------

競争が激しく、周りの店が次々と変わっていく厳しい環境のコヴェント・ガーデンで29年間ビジネスを続けてきたアーマンド・セラでさえ、ビジネスの終わりを一瞬とはいえ意識するほどの状況でしたが、若き日に単身でフランスから英国に渡りここまでやってきた強靭な精神力でこれからもクレイジーピッグを続ける決意を語ってくれました。

ワクチン接種が少しずつ進んでいる状況とはいえ、依然として油断ならない状況ではありますが、英日の従業員一同、これからもお客様の期待にお応えできるよう精進いたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

公式サイト&オンラインストア・リニューアル!より便利に使いやすくなりました!
https://crazypigdesigns.jp
https://store.crazypigdesigns.jp

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
https://store.crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら