2021年11月13日土曜日

嬉しい再会

お客様が以前に購入してくださったジュエリーを着用して店舗にお越しくださるのは、いつでも特別に嬉しいことですが、ここ数週間は特に懐かしくうれしい再会がたくさんありました。

去る10月26日から11月9日の間、西武池袋本店の西武ギャラリーにて「hide The 23rd Memorial 特別企画展 PSYCHOVISION hide MUSEUM Since 2000」が開催されました。hideさんとクレイジーピッグの初コラボレーションジュエリーとなる『HIDE YOUR FACE RING』の原案となった、H・R・ギーガー氏による通称”ギーガーマスク(Watchguardian, head V)”の実物をはじめ、hideさんの歴代衣装やギター、直筆のスケッチや歌詞など大変貴重な宝物の数々を見に多くの方が訪れました。

その池袋へ行く前、あるいは池袋からの帰りに当店にお立ち寄りくださったお客様も多くいらっしゃいました。
ご来店くださったお客様方の手にはたくさんのクレイジーピッグのジュエリー。その中でも『HIDE YOUR FACE RING』の存在感は圧倒的でした。皆様ご愛用ありがとうございます!

同年代のお客様方とは、同窓会のような温かい雰囲気での久々の再会となりました。それにしても皆さんものすごい装備です。


こちらはクレイジーピッグ東京店のお得意様(3個のみ販売された『HIDE YOUR FACE RING Special Edition』入手のために前日夜から並ばれていたとか…)の両手。なんと、私が池袋に行った日の一枠違いで入場されていたそうです。こちらも圧巻の装備!いつもありがとうございます。

コロナ禍でお客様と直接お会いする機会が減っていた中、大変に楽しい時間を過ごすことができました。皆様、ご来店まことにありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。

公式サイト&オンラインストア・リニューアル!
Amazon Payも使えてより便利に!

お問い合わせフォーム
CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
クレイジーピッグ東京店
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら