2022年7月15日金曜日

アーマンド・セラのドローイング

クレイジーピッグの創業者にして現在も唯一人のデザイナーを務めるアーマンド・セラが少年時代から絵を描くことが得意だったことは、これまでにも何度か紹介したことがあるので、既にご存知の方も多いかと思います。

しかし、そのレベルは”ちょっと得意!”というレベルを遥かに凌駕しています。

1, 2枚目はモノクロ写真ではなく、鉛筆とボールペンで描いたもの、3枚目は黒いレザージャケットの背に白インクで描いたものです。

鉛筆とボールペンで描いたジェイムズ・ギャング、まるでモノクロ写真のような精巧なドローイングです。

アーマンド・セラにとってのギター・アイドルの一人であるポール・コゾフ氏のドローイング、こちらもボールペンで描いたそうです。そうとはにわかには信じがたいクオリティです。

こちらもジェイムズ・ギャング、レザージャケットの背に白インクで描いたものだそうです。ちなみにこのレザージャケットは盗難に遭ってしまい現在は行方知れずだそうで「発見者には謝礼をお渡しします」とのことです。

いかがでしょうか?もちろん生まれながらに備わっていたものもあると思いますが、絵、ジュエリー製作、ギターの演奏と収集と自身の好きなことには尋常ではない情熱で取り組み上達していくことが彼の最大の”才能”なのかもしれません。

彼のドローイングはまだまだたくさん保管されていますので、またの機会に紹介したいと思います。お楽しみに!

公式オンラインストア/Amazon Payも使用可能!
https://store.crazypigdesigns.jp

お問い合わせフォーム
https://store.crazypigdesigns.jp/html/email.html

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
クレイジーピッグ東京店
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら