2022年8月11日木曜日

『MUDHOG』販売開始!!

クレイジーピッグのアーマンド・セラが長年取り組んできた音楽プロジェクトであり彼の3rdアルバムとなる『MUDHOG』がついにリリース、クレイジーピッグ東京店および公式オンラインストアでも販売を開始しました。

MUDHOG VINYL DOUBLE LP(300枚限定)

アーマンド・セラのこれまでのソロ2作品はジョー・サトリアーニやスティーヴ・ヴァイのようなスタイルのギターインストゥルメンタルでしたが、今回はヴォーカル入りのバンド形式での作品となりました。

また、これまでの2作品はギター以外はほとんどが打ち込みでしたが、今回はベースにスチュアート・ハム、ドラムにジョナサン・ムーヴァーと歴戦の凄腕ミュージシャンが参加しており、より臨場感ある重厚なサウンドの13曲、2枚組の超大作に仕上がりました。

私もここ数日聴きこんでいますが、アーマンド・セラ世代のクラシックなロックが基本ながらモダンでヘヴィな曲もあり、非常に聴き応えがあるアルバムでした。あくまで個人の感想ですが、身内のひいきではなく、ここ数年で購入したアルバムでもかなり上位の愛聴盤になりそうです。

アルバムのカバーアートワークは、かつてアーマンド・セラが憧れたアーティスト集団「ヒプノシス」のイメージしてデザインされたそうです。

『GUITAR EXP』に続くアーマンド・セラの情熱の結晶であるこのレコードの発売を記念して、数量限定でアーマンド・セラの直筆サイン入りスリーヴを用意いたしました。こちらは無くなり次第終了ですので、ご希望の方はお早目のご注文をお願いいたします。

サインは何通りかの絵柄がありますが、お選びいただけません。

サイン入りスリーヴは1枚の封入です。

下記にて3曲のサンプルをご試聴いただけます。

アーマンド・セラのロックへの愛と情熱が凝縮された『MUDHOG』を皆様に聴いていただけたら幸いです。

公式オンラインストア/Amazon Payも使用可能!
https://store.crazypigdesigns.jp

お問い合わせフォーム
https://store.crazypigdesigns.jp/html/email.html

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
クレイジーピッグ東京店
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら