2024年3月8日金曜日

欲しかったのはコブラ?

クレイジーピッグの巨大な蛇バングル『ラトルスネークブレスレット』の誕生のストーリーについてアーマンド・セラが語りました。

何年も前にあるお客様が「とにかく巨大な蛇のブレスレットが欲しい」と来店されました。

私は参考資料として数多くの蛇の写真を集めたのですが、その中に獲物に襲い掛かる直前のガラガラヘビの写真に目が留まりました。

私は早速、その写真を参考に原型作りに取り組みました。立体の蛇のガラガラヘビ特有の荒々しいウロコを一つずつ彫り進めていきました。その数はとんでもなく多く、終わりがないようにすら思えましたが、ついに完成させました。



私は彼女に電話で完成を伝えると、彼女はすぐに店に受け取りにやってきました。かなりの自信作だったので素晴らしいリアクションを期待していたのですが…

彼女の第一声は「私の欲しかったのはコブラ!」でした…こうして後日、巨大な『コブラブレスレット』も誕生したのです。


アーマンドの早とちりのおかげで、クレイジーピッグで最もインパクトのあるアイテムの一つである『ラトルスネークブレスレット』が誕生したと考えれば、ファンとしてはありがたい出来事だったと言えそうです。

RATTLE SNAKE BRACELET

COBRA BRACELET

公式オンラインストア/Amazon Payも使用可能!
https://store.crazypigdesigns.jp

お問い合わせフォーム
https://store.crazypigdesigns.jp/html/email.html

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
クレイジーピッグ東京店
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら