2024年6月16日日曜日

7年ぶりの再会

先日のロンドン出張にて、クレイジーピッグの創業者にして現在も唯一人のデザイナーを務めるアーマンド・セラと7年ぶりの再会をしてきました。

2017年11月のクレイジーピック東京店オープンの時以来でしたが、アーマンドはいつも通り創作活動に意欲的で気力体力ともに充実している様子でした。

アーマンドは若い頃からタバコや薬物などには手を出さず、お酒もほんの少し嗜む程度で、今も若々しく健康そのもの。「健康にはそれなりに気を付けているよ。この仕事を愛しているし、これからも続けていきたいからね。もちろん音楽(ギター)もね!」とのことです。

ほぼ毎日メールや電話で連絡しているので、久しぶり!という感覚はあまりなかったのですが、やはり顔を合わせて言葉を交わす時間は何ものにも代え難い特別なものでした。

たくさんの新作やプロジェクトについても話してきました。彼の作業机の上には進行中の作品がいくつもありました。個人的にはとんでもなくクールに感じたものが一つあったので、早く完成させてほしいです。

具体的な内容をお知らせできる段階ではありませんが、プロジェクトについても非常に興味深いものが複数ありましたので、追加情報を楽しみにお待ちください。そして、これからのクレイジーピッグにも是非ご期待ください!

Jewellery adorns and protects one’s journey through life

公式オンラインストア/Amazon Payも使用可能!
https://store.crazypigdesigns.jp

お問い合わせフォーム
https://store.crazypigdesigns.jp/html/email.html

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
クレイジーピッグ東京店
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら