2021年2月11日木曜日

銀色の不死鳥

先日の記事にてお知らせした通り『フェニックスリング』が2021年2月28日をもって生産終了となります。

生産終了まで2週間ほどとなりましたが、燃え盛る炎の中から再生する不死鳥の姿が中世の古びたコインや鎧に彫られた紋章のようにシンボライズされた姿で表現された素晴らしいデザインのリングをあらためて紹介したいと思います。
アーマンド・セラが得意とするフィギュアのように立体的なデザインではなく、紋章のようなシンプルで上品なデザインのフェニックスに仕上げられています。
全長は30mm近く非常に存在感のある大きさですが、フラットな造形で日常的な着用にも適しており、さまざまなファッションに合わせることができそうです。

寿命を迎えると自ら炎に飛び込み死を迎え、そこから甦るというフェニックスの伝承はクレイジーピッグの代名詞ともいえるスカルとはまた違う死生観を表現するモチーフとしてご自身のファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか。

フェニックスは死しても甦るそうですが、このフェニックスは今後の再生産はない見込みです。生産予定数も限られており残りも少なくなってきました。この機会を逃されることのなきようご検討いただければ幸いです。

『フェニックスリング』はクレイジーピッグ東京店にてご注文をお受けしております。公式オンラインストアでは通信販売を承ります。

Phoenix Ring:
store.crazypigdesigns.jp/item/0973

公式サイト&オンラインストア・リニューアル!
より便利に使いやすくなりました!

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30(12:00-19:00に短縮中)
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら