2021年2月17日水曜日

『ボンネットイーグルリング』ひっそりと退場させるには惜しい…

先日の記事にてお知らせした通り、7種類のリングが2021年2月28日をもって生産終了となります。

今回紹介する『ボンネットイーグルリング』は数多くの名作スカルリングの陰に隠れてしまい注目される機会が多くはありませんでしたが、クラシックなアメリカンカーなどのボンネットに屹立するオーナメントをモチーフにしたアーマンド・セラらしい独創的で巧みなアレンジが施された秀作として異彩を放ち続けてきました。
シンプルなラインと面で構成された鷲がスピード感あふれる姿でシンボライズされています。エアロダイナミクスを意識したかのような美しい流線型のプロファイルです。リングの内側はソリッド(非中空)でずしりとした重量感があります。
指先をクラシックカーのボンネットに見立てた、非常に独創的なアレンジです。敢えて細かな装飾を省いたシンプルな造形の為、シルバーの輝きを存分に味わえることでしょう。

スカルやフェイス、写実的なアニマルリングなどで知られるクレイジーピッグにあっては注目される機会が少なかったかもしれませんが、ひっそりと退場させるには惜しい独創的なリングです。機会がありましたら、生産終了前に是非ご覧ください。

『ボンネットイーグルリング』はクレイジーピッグ東京店にてご注文をお受けしております。公式オンラインストアでは通信販売を承ります。

この商品は2021年2月28日で生産を終了いたします。(生産予定数に達した場合はその時点で受注を終了いたします)

Bonnet Eagle Ring:
http://store.crazypigdesigns.jp/view/item/000000000603

公式サイト&オンラインストア・リニューアル!
より便利に使いやすくなりました!

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30(12:00-19:00に短縮中)
info@crazypigdesigns.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら