2021年2月1日月曜日

ロンドンの状況と納期について

平素はクレイジーピッグのジュエリーをご愛用くださりまことにありがとうございます。ロンドン本店の状況とご注文いただいた商品の納期についてご案内いたします。

現在、ロンドンを含むイングランド全域で不要不急の外出を禁じるロックダウンの状態にあり、少なくとも2月中旬までこの状態が続きます。COVID-19の変異株の出現や感染率の上昇などにより、延長される可能性があります。

クレイジーピッグ・ロンドン本店は店舗の営業を見合わせております。工房は操業を許可されているものの、職人の安全を確保するために稼働日と作業時間を大幅に削減・短縮しております。

昨秋頃に一時的に納期が平時と同程度になりましたが、上記のような状況から現在はご注文いただいてから12週間程度の納期を見込んでおります。今後の感染拡大状況の悪化や英国の施策などによりさらに延びる可能性もあります。

お客様には大変なご不便をおかけして大変申し訳ないことと存じますが、英日の従業員一同、ご注文の商品をできるだけ早くお届けできるよう最善を尽くしますのでご理解を賜れれば幸いです。

ここ数日、日本においては感染者数が減少しつつあると報道されておりますが、どうか皆様もご健康に、そして安全に過ごされますようお願い申し上げます。

アーマンド・セラ
CRAZY PIG DESIGNS創業者

小清水 宏
クレイジーピッグ東京店代表

納期その他についてご不明な点がございましたら電話もしくはメールにてお問い合わせくださいませ。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30(12:00-19:00に短縮中)
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら