2010年8月6日金曜日

親愛なる日本のお客様へ-アーマンド・セラより

親愛なる日本のお客様へ
いつもお引き立てをいただきましてありがとうございます。

この度、CRAZY PIG DESIGNSオフィシャルウェブサイトの日本語化を皆様にお知らせできることを心より嬉しく思います。
納期などの問題により、日本のファンの皆様方にとって代理店やウェブサイトを通じてのCRAZY PIGDESIGNSのジュエリーの購入が容易でないことは、長い間、私の懸案事項でありました。
この度のオフィシャルウェブサイトの日本語化により、CRAZY PIG DESIGNSのジュエリーをより快適により早くご購入いただけますと幸いです。

日本の皆様からのご注文は基本的に2週間以内にロンドンの店舗より発送いたします。(手作業での製作のため、クリスマスなどの繁忙期の納期は若干長くなる可能性がありますことをご了承ください)
新作やリミテッドエディションもロンドンの店舗での発表と同時にご購入いただけます。
皆様の期待に応えるべく、独創的で高品質なジュエリーを創造し続けていく所存ですので、今後ともCRAZY PIGDESIGNSをどうかよろしくお願い申し上げます。

皆様に感謝を込めて
アーマンド・セラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら