2010年8月21日土曜日

NIGO氏、A BATHING APEとCRAZY PIG DESIGNSの猿の惑星リング

























先日、NEIGHBORHOODとのコラボレーションによる、審美眼を持つお客様の為のリミテッドエディションのスカルリングを紹介しました。それとは別に、現在CRAZY PIG DESIGNSでは、日本の人気ファッションブランドとの新たなコラボレーションで非常にクールなスカルリングを製作しています。


一流ファッションデザイナー達とのコラボレーションという素晴らしい活動は、あのA BATHING APEの若きNIGO氏によって数年前にもたらされました。CRAZY PIG DESIGNSは、最初にフェイスハガーリングを製作した後に映画「猿の惑星」シリーズのリングに続いて巨大なエイリアンヘッドリングを製作しました。NIGO氏は古い映画のカード(写真を参照)を持ち込み、私に以下の4つのリングと2つのペンダントの製作を依頼しました。

ザイアスのリングとペンダント

コーネリアスのリングとペンダント

ゴリラ軍曹のリング

ウルコーのリング

また、こちらは完成した猿の惑星リングを受け取りに来店された際のNIGO氏の写真です。このうち一つはこの作品に出演した俳優(名前を失念してしまいました!)の為のゴールド製です。もうすぐ最新のスカルリング(リミテッドエディションです)がリリースされますのでお見逃しなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら