2010年11月29日月曜日

CRAZY PIG DESIGNS, Lord of the Rings, King of the SKULL RING


我々はこれまでにロック界のビッグネーム達に数多くの素晴らしいジュエリー作品を制作してきました。
こちらの写真のスカルリングはそんな作品の一つです。


このスカルリングは、一年間に一日一つの割合で365個生産されました。
試作品と一つ目はCRAZY PIG DESIGNSに保管されています。
恐らく、最初の25個は世界的に有名なバンド達(バンドのメンバーやクルー達)の手に渡ったはずです。
ZZ TOPのビリー・ギボンズ氏はその内の2つを最初期のシリアルナンバーで所有しています。
最初の100個は英国内に供給され、その他の256個も-大多数は日本へ-すぐにソールドアウトとなりました。
このスカルリングについては日常的に再販の問い合わせやリクエストをいただきますが、一つだけプラチナにて制作した以外、再生産はいたしません。
我々がリミテッドエディションとする時は、本当にリミテッドであることを意味します!

クリスマスまで、あと二十数日となりました!!
オンラインストアのリミテッドエディション・セクションにある2つのアイテムを是非チェックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら