2010年11月22日月曜日

女性と男性への最高のクリスマスプレゼント-CRAZY PIG DESIGNSより



クリスマスまで三十数日となりましたが、あなたの最愛の人への最適なクリスマスプレゼントを見つけるための時間は、まだまだあります。
彼女もしくは彼が一年中、CRAZY PIG DESIGNSの、あの作品を狙っていたことは皆さんご存じですよね?



彼女はスカルロザリー・ネックレス、トゥルーラヴ・リング、ウィング・ペンダント、フォーエバーサークレッド・ハート、あるいはダイヤモンドスカル・リングすら目星をつけていたことでしょう。
彼はケルティックノット・リング、ウルフ・リング、リミテッドエディション・スカル・リング、またはスカル・ウォレットチェーンを狙っていることでしょう。
そう、これは永遠に残る、完璧なクリスマスの贈りもの-おそろいのトレーナーや箱詰めのチョコレートとは違った…
"女性の皆さん、もし彼からのクリスマスプレゼントが新しいフーバー(英国製の掃除機)だったら、お付き合いの相手を間違えていますよ!"
CRAZY PIG DESIGNSオンラインストアには素晴らしい作品の数々をご用意しているのはもちろんのこと、日々コヴェントガーデンのお店では一点物の作品を制作しています。
ダイヤモンドスカル・イヤリング、ロジウムメッキのウィング・ペンダント(ブラックとゴールド)、ブラックのスカルとゴールドのローズ・ブレスレット、その他多くの石物リングなど。



クリスマスまであと三十数日
はやくご来店いただくほどにより多くの作品をご覧いただけます。
12月の終わりには確実に、上記のような一点物の作品は売り切れてしまうでしょう!
また、私達は1月のセール(欧州では1月と7月が一般的なセール時期)は行いません。
それどころか、実際は全くの正反対で、私達もVAT(付加価値税-日本の消費税のような税金)の増加に従うことになります。
そう、今がまさにお買い物時なのです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら