2011年12月24日土曜日

皆様へ HAPPY CHRISTMAS


英国の役立たずな政治家や銀行家による先行き不透明で暗い事柄ばかりではありますが、間もなく新しい年がやってきますね。

(これは彼らへのメッセージです…)

2011年、私どもはかつてないほど懸命に働きましたが、それに見合うような見返りは無いに等しいものでした。





クリスマスの話をしますと、私は多くの皆さんの幸せそうな顔に思いを馳せました。

そう、銀色で CRAZY PIG DESIGNS と書かれた小さな黒い箱を開けた時の…

あなたとあなたの大切な人が一年間待ち焦がれ、そして運んできた小さな幸せはとても価値のあることでしょう。

コヴェントガーデンの店舗は24日の夕方ころから1月3日までクローズしますが、オンラインストアはこの間も通常通りに機能していますので、少し遅れた CRAZY PIG DESIGNS 製のプレゼントもきっと喜ばれることでしょう。そして待つだけの価値があることでしょう。





皆様へ HAPPY CHRISTMAS



0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら