2012年6月15日金曜日

CRAZY PIG DESIGNS 新作情報

CRAZY PIG DESIGNS のこれまでの成功に安んじる事なく、皆様を退屈させないために新しいデザインの制作に集中していました。まずは 4 つの新作のうち、2 つをお見せしましょう。

ウサギのスカルリングをデザインしようと思いついたのですが、残念なことに本物のウサギの頭蓋骨はあまり面白みがありませんでした。そこで考えました。「この地球上で最高にクールなウサギって誰だ?」それはもちろん『BUGS BUNNY(訳者より:バッグス・バニー、ワーナーのあのウサギです。映画館にいますよね)』ですね、良いアイディアです、早速作りましょう!
さあ、こちらです。

もうひとつは長年温めていたアイディアです。
フランスでは子供たち夜ベッドでおとぎ話を聞かせてもらうのですが、PIERROT LA LUNE は代表的なキャラクターの一人です。青白い顔、頬をつたう涙の悲しげなクラウン(道化師)が三日月に腰かけた姿…それはとても強い印象を与えます。

クラウンはしばしば恐ろしいものとの印象を持たれ、それは正しいといえますが、ピエロはそうではありません。人間の顔を三次元的に彫り上げていくのは最も難しい作業の一つです。今回の制作でも、それはちょっとした挑戦でもありましたが、いつでも挑戦とは楽しいものです。世界的に有名なマイム・アーティストのマルセル・マルソーの芸はピエロを元にしています。(訳者より: 日本では違いがはっきりしませんが、ピエロとクラウンでは道化の役割が若干異なるようです)

さあ、こちらが新作の PIERROT LA LUNE です。

こちらの写真では鏡面仕上げとサテン仕上げの顔の 2 種類を並べてしました。リング内側は、ジグザグ・ロゴはもちろんのこと、 LA LUNE の文字も刻まれています。


これらの作品はクレイジーピッグ東京店および 公式オンラインストア にてお求めいただけます。詳細は下記をご参照ください。

 - Bugs B Skull Ring
 - Pierrot La Lune Ring

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら