2012年7月5日木曜日

新作スカル・ブレスレット

 


これはスカル・ブレスレットというよりはスケルトン・ブレスレットと言うべきでしょうか。
数年前、あるお客様から小さなスケルトンが乗ったシグネット・リング(いわゆる印台リング)のオーダーを受けました。
なかなか良いデザインでしたが、それはお客様のアイディアであり、私のアイディアではありませんでした。
そこで、数ヶ月前から小さなスケルトンを使ったデザインのアイディアを考えていたのですが、今回はリングではなくスケルトンをつなぎ合わせたブレスレットを作ることにしました。
今回のアイディアは、カエルのようなポーズをした小さなスケルトンを立体的に表現し、それをできる限り小さく作ることでした。
この制作は思ったよりも少しばかり時間がかかりましたが、自分自身ではなかなかの出来栄えだと思っています。

こちらがその写真です。
このブレスレットが先日からお知らせしていた新作の内、四番目のデザインです。
皆さんに気に入っていただけると嬉しく思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら