2012年7月18日水曜日

ビスポークのダイヤモンド・ジュエリー

スペシャル・オーダーの制作は CRAZY PIG DESIGNS で最もやりがいのある仕事の一つです。
デザインについて考え込んだり、詳細をお客様と打ち合わせしたり、真の一点もののジュエリーにするべくデザインするため紙にペンを走らせたりと、とても楽しい仕事です。
今回はラフ・カットの美しいブラック・ダイヤモンドのビーズを生かした作品です。
このためにチューダー様式のスクロールがスカルを包み込むミニ T バーを制作しました。
また、この作品のために 3 つのスカル・ビーズを 18K イエロー・ゴールドで制作しました。
プレーンなゴールド・スカルでは少々物足りないように思えたのでスカルにダイヤモンドをパヴェで留めることにしました。
いざ制作を開始してみると、ものが小さいのでなかなか大変な作業でした。
贅沢な素材を使用しているので、決して安いものではありませんが、それだけの価値を充分に備えた作品に仕上がったと思います。

またどこかの美術館から収蔵したいと申し出があるかもしれませんね。

是非、この作品の写真をご覧ください。
繊細な女性のためのブレスレットで、本当に小さなピースから出来上がっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら