2013年3月18日月曜日

アニマルリングの新デザイン-キャット & ドッグリング

It s raining cat's & dogs! (土砂降りのことです)

皆様のご要望に応じて長い間入手不可だった古いデザインを甦らせました。
ボクサー・リングとキャット・リングです。
ボクサー・リング 長さ約 24 mm、幅約 22.5 mm
キャット・リング 長さ約 17 mm、幅約 15.5mmm

どうやら私はスカルリングの作り手として知られているようですが、私は数多くのアニマルリングも作ってきました。
サイ、ゾウ、トラ、狼、蛇、ライオン、イルカ、サメ、ゴリラ、ヤギ、そしてカエルやブタ、その他諸々です。
今回の二つのデザインは人気が出そうに思いますので良いタイミングで皆さんに再度紹介し、CRAZY PIG DESIGNS のアニマルリング・シリーズに再び加えることができうれしく思います。
その他のアイテムと同様、これらはオリジナルのマスターから制作され、2013 年にさらなるディティールを加えるために彫りを調整しています。
これらの作品もその他の作品と同様、リングの内側に下の写真でご覧いただけるような、ジグザグ・ロゴを彫り込んでいます。
これらのリングは クレイジーピッグ公式オンラインストア にて通信販売も承っております。詳細は下記をご参照ください。
 - BOXER DOG RING
 - CAT RING
 - ONLINE STORE > RINGS > ANIMALS

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら