2013年3月8日金曜日

ジミ・ヘンドリクス『People Hell & Angels』

クラシック・ロック誌の最新号を是非チェックしてください。
あのジミ・ヘンドリクス氏の CD、『People Hell & Angels』付きです。


私の最初期の顧客で今は良き友人のミッチ・ミッシェル氏はあの The Jimi Hendrix Experience のドラマーでした。
こちらの写真ではミッチが開店間もない CRAZY PIG DESIGNS にやってきてジャネットと談笑しています。
私がミッチに、Ludwig のドラムセットを買ったことを話すと、なんと彼は「もし迷惑でなければ、君のところでそのドラム試してもいいかい?」と言ってきました。
め、め、迷惑?????そんなわけありません。
その日の夜遅く、ミッチはジャネットが食事の準備をしている隣の部屋でドラムを文字通り叩きまくりました。

隣の部屋に住んでいる女性がこちらのドアをガンガンと叩き続け、文句を訴えていたので私は彼女に言ってやりました。
「これは騒音じゃないよ、あのミッチ・ミッチェルだよ!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら