2013年5月18日土曜日

CRAZY PIG DESIGNS 近況のお知らせ

おかげさまでこのところ非常に忙しい毎日です。
そのため、ブログやフェイス・ブックを更新する時間もあまり取れず、更新を楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ないことと思っています。
しかし、忙しいということは新たなプロジェクトやデザインがたくさん動いているということなので良い兆候ではあると思います。

ここ数週間、集中していた新デザインのカーヴィングは最終段階に来ています。
新しいスカル・ジュエリーを求めている方の期待に応えられる作品になると思います。

話は変わりますが、これまでに CRAZY PIG DESIGNS のプロジェクトに関わり、私のギター・ブックのプロジェクトにも関わっている、友人のエリック・フィリップ氏がついに一般向けに販売するアート・ワークを仕上げました。
ポストカードや限定のアート・ワークは ebay にて購入可能なので、是非ご覧ください。


http://www.ebay.co.uk/itm/171041260048;jsessionid=DAFDED9E76238567A631F86BC235B0AB?ru=http%3A%2F%2Fwww.ebay.co.uk%2Fsch%2Fi.html%3F_from%3DR40%26_sacat%3D0%26_nkw%3D171041260048%26_rdc%3D1#ht_456wt_1399

エアブラシによる本物のファンタジー・アートをお好きな方は、彼の作品はマッチするのではないでしょうか。

SIGNING OFF
アーマンド・セラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら