2013年5月21日火曜日

SKULL RING DESIGNER/ from the vault

前に制作したスペシャル・オーダー作品を紹介しましょう。
あるお客様に、スポーツに関連したアイテムを作ったことがあるかと訊かれたことがありました。

その方は長距離走の選手で、男性か女性かも区別がつかないくらいにデフォルメされたランナーのデザインが欲しいとのことでした。
その形はまさに動いている感じのするもので。
今までにないリクエストでしたが、私はそのアイディアを面白いと思いました。

かなり風変りで新しい感じがしたからです。
このアイテムはオンラインストアではご購入いただけませんが、オーダーは可能です。

Here's CRAZY PIG DESIGNS
 RUNNER.


0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら