2013年12月6日金曜日

オンラインストアが iPhone でも見やすくなりました

オンラインストアが iPhone でも見やすくなりました

CRAZY PIG DESIGNS のお客様、いつもありがとうございます。
この度、オフィシャルウェブサイト iPhone などのモバイル端末でも快適にご覧いただけるように改良いたしました。
オンラインストアの各アイテムが、画面をスクロールして見やすくしました。


その他の項目も近日中には順次改善予定です。
それにしてもこの時期は本当に忙しい毎日です!!


先日、ミュージカル「レ・ミゼラブル」のアルフィー・ボウ氏、チープ・トリックのリック・ニールセン氏が来店されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら