2014年1月6日月曜日

スカルリングの創り手より

死ぬほど忙しかったクリスマスの後は年末年始ということもあり、ゆっくり休む時だと考える方は非常に多いと思います。
しかし、CRAZY PIG DESIGNS にその考え方は適用されません。
毎年 1 月は、次に何をするかを考え、私の「やることリスト」を更新する時です。
既に 2014 年のために新しいアイディアやデザインの構想がたくさんあります。

先日、CRAZY PIG DESIGNS の定番スカルリングをお求めになったお客様から、新作リングを作るのにどのくらいの時間がかかるのか?と質問をいただきました。
それに対する私の回答はこうです。
「もちろん大きさや複雑さによって違いはありますが、ほとんどの場合は 二週間前後でできますね」
CRAZY PIG DESIGNS には、スペシャルオーダーなどを除くと、私が手作業でカーヴィングを施した約 1050 種のオリジナル・デザインがあります。
これは二週間に一つの新作と考えると、約 40 年かかって作ることができる数ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら