2016年10月12日水曜日

『GUITAR EXP』 イタリアから帰還!

イタリアでベストなヴィンテージ・ギターのショウから帰還しました!
まずはこのイベントすべてをスムーズに進行してくれた、ロベルト・ガンドロフィ氏に感謝の念を伝えたいと思います。

この日のイベント、伝説的なギターヒーローであるジミ・ヘンドリックス・デイで多くの熱狂的なギターファンの皆さんと会えたのは素晴らしいことでした。
このギター愛の熱気渦巻く場所に居られたこと、幅広い年齢の多くの皆さんとお話できたことも、言葉で表せぬくらいに素晴らしいことでした。
こうしてギターへの愛と情熱は次世代に受け継がれていくことでしょう…

この日、『GUITAR EXP』レギュラー版はイベント終了前に完売、限定版の『Super De luxe Edition』も二冊が残ったのみとなりました。

このところ各国のギター誌で取り上げられる機会も多く、売れ行きも順調で、クリスマス前にご注文が殺到することも考えられますので、お買い逃しなきようご注意ください。
アーマンド・セラ著『GUITAR EXP』は クレイジーピッグ公式オンラインストア でもご購入いただけます。
詳細は ONLINE STORE > APPAREL > MUSIC をご参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら