Tuesday, July 25, 2017

新作発表 - 死ぬのは奴らだ!

斬新なアイディアの衝撃的な新作が発表されました!

その名は『バロン・サムディ・リング』です。
バロン・サムディは「ジェームズ・ボンド」シリーズの『Live and Let Die(死ぬのは奴らだ)』の登場人物です。
小説版では、バロン・サムディはミスター・ビッグが信者達に自身に恐怖を想起させるために選んだブードゥー教の象徴です。
映画版では、ミスター・ビッグの取り巻きというミスター・ビッグとは別のキャラクターとして、今は亡きジェフリー・ホールダー氏によって演じられました。
おそらくバロン・サムディは、映画ボンド・シリーズ中でも最も謎めいた悪役といえるでしょう。
極めて曖昧なキャラクターであり、彼が本当にブードゥー教のバロン・サムディそのものなのか、単にサムディを擬人化した人物なのか、観客には分からずじまいです。

後日、この作品に関するアーマンド・セラからの言葉を紹介いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ!

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ