2017年7月9日日曜日

隠れた人気作三つをオンラインストアに追加しました。

先日、もしかすると日本ではあまりなじみのない、しかしながら隠れた人気作であるデザイン三種をオンラインストアに追加しました。

現在、コヴェント・ガーデンの店舗では約 1100 種のアイテムが並べられていますが、これらすべてがオンラインストアに追加されているわけではありません。
今回、ロンドンまでお越しになる機会がなかなかない方のために、隠れた人気作三種をオンラインストアに追加しました。

Celtic Dog Stone ring:
 繊細なケルティック模様の彫りとボリュームのあるリングに大ぶりな石をセットした豪華なリング、写真の石はガーネット

Milky Way Stone ring:

中世の雰囲気が漂うクラシカルな三日月と星々が彫り込まれたリング、アンティークジュエリーのような重厚さを備えます。写真の石はアメシスト

Pentagram ring:

五芒星(ペンダグラム)のリングは呪術的な雰囲気、ブラックメタルな方に人気があるとかないとか…

これらのリングは クレイジーピッグ公式オンラインストア にて通信販売を承ります。
詳細は下記をご参照ください。
 - ONLINE STORE > RINGS > STONES
 - ONLINE STORE > RINGS > SYMBOLS

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら