Tuesday, August 8, 2017

8月の誕生石ペリドット - 夜に輝く宝石

8月の誕生石ペリドットの特徴は、暑いこの時期に良く冷えたハーブティーのような爽やかさと涼やかさを感じさせてくれる、明るい緑色です。

かつては、暗がりでもよく輝くことから「夜のエメラルド」などという風情のある呼ばれ方もされていたそうです。

クレイジーピッグでは、8月生まれのお客様や明るい緑色がお好きなお客様からの特別注文が多い宝石です。
一点のみ制作されたビスポーク・リングは異なる輝きを放つ鏡面と荒らした地金のリングに矩形と円形のペリドットをセット、クレイジーピッグのジュエラーとしての実力の一端を垣間見ることのできる作品

ペリドットをセットした『ライヴスカルリング』地下工房の熟練職人による完璧なセッティングを施されたペリドットと手作業で荒らしたスカルのランダムな輝きが美しい作品

ペリドットを使用したリングやペンダントなどのストーン・シリーズの製作をご希望のお客様は 、クレイジーピッグ公式オンラインストア日本語問い合わせ先 までご相談ください。(その際はご希望のデザイン名をお知らせください)

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ