2017年9月15日金曜日

クラシックな魅力

40年近いスカル・ジュエラーとしてのキャリアを積んできたクレイジーピッグのアーマンド・セラは、名作『イーヴルスカルリング』を筆頭にこれまで多くのスカルリングを生み出してきました。

この中でも『サイコキラースカルリング』と『レモラスカルリング』はハードさの中に繊細さを秘めた、アーマンド・セラらしいスカルリングとして多くのお客様に長い間愛され続けてきました。

サイコキラースカルリング:
自分用に、とにかく凶悪な面構えのスカルリングを作ろうと思ったんだ」とアーマンド・セラが語ったように、漫画チックな怒りの表情に野獣のような角張った顎が最大の魅力のこのリング、実は意外なほどにやさしい着け心地です。”とある大物が愛用し、競売にかけられた" ことでも世界的に注目を集めた作品です。

『サイコキラー』というスカルリング史上最もクールといえるこの名は、トーキング・ヘッズの『Pyscho Killer』が由来とのことです。

レモラスカルリング:
伝説となった暴走ロックの将軍、故レミー・キルミスター氏のために製作したこのリングもエッジの立った荒々しい初期の魅力に溢れたデザインです。こちらも指になじむスムーズな着け心地で、永く愛される優れたデザインとは見た目の美しさはもちろんのこと、如何に実用性も重要かを教えてくれます。

一時は生産終了の商品として表舞台から姿を消していましたが、"多くのご要望にお応えして復活" を果たしました。

この二つのスカルリングは『イーヴルスカルリング』と共にこれからも多くの人に愛され続けることでしょう・・・

『サイコキラースカルリング』&『レモラスカルリング』は クレイジーピッグ公式オンラインストア にて通信販売を承っております。詳細は下記をご参照ください。


CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら