2017年9月19日火曜日

クレイジーピッグのスカルウォレットチェーン

ハードなシルバージュエリーがお好きな方が特に手に入れたいと思うアイテムは、ウォレットチェーンではないでしょうか。
精巧な細工が為されたパーツを連結したウォレットチェーンは、着用する者にしか分からない重量感と満足感を与えてくれます。

クレイジーピッグでは様々なデザインのウォレットチェーンを用意していますが、今回は代表的な三種のスカルウォレットチェーンを紹介したいと思います。

左から『スカル&リンクウォレットチェーン』『グリンスカルウォレットチェーン』『モナステリィスカルウォレットチェーン』、こうしてスカルだけを並べてみると、その顔つきだけではなく、大きさにもかなりの違いがあることがよく分かります。

各ウォレットチェーンのスカルを横から撮った一枚、スカルの後頭部や連結部のアレンジなどの違いがよく分かります。

スカル&リンクウォレットチェーン:

アーマンド・セラも長年愛用する、クラシックなデザイン、この三種類の中では最も大きなサイコキラー調のスカルは、エッジの立ったデザインでクレイジーピッグの魅力に溢れています。スカルと交互に配されるリンクはこのウォレットチェーン専用のデザインです。

グリンスカルウォレットチェーン:

半人半機のような近未来的デザインのスカルはこの三種の中では中間の大きさ、スカルの大きさと連結部の長さ、重量のバランスが良く、非常に使い勝手の良いデザインです。他にはないスカルをお求めの方にお選びいただきたいデザインです。

モナステリィスカルウォレットチェーン:
 この三種の中では最も小ぶりながら最も重量のあるスカル、連結部も分厚くウォレットチェーン全体でその重量感を味わえます。スカルが小ぶりな分、着用時に腰から下がるラインがスムーズで美しいのも特徴です。

スカルウォレットチェーンは クレイジーピッグ公式オンラインストア にて通信販売を承ります。
詳細は ONLINE STORE > ACCESSORIES > WALLET CHAINS をご参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら