2017年12月18日月曜日

遅くなりましたが…11月の誕生石トパーズ

言い訳から始まり恐縮ですが、11月はクレイジーピッグ日本旗艦店 CRAZY PIG DESIGNS TOKYO の準備で慌ただしく、恒例の誕生石シリーズの記事を更新できませんでした。
楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ないことと存じます。

もう12月も終盤に差し掛かろうかというタイミングですが、11月の誕生石トパーズを用いたクレイジーピッグのジュエリーを紹介したいと思います。

セレモニースカルセッティングリング:
クラシックな四本爪でファセット(多面体にカットした)のブルートパーズをセットした豪華で美しいリング、ミニマムながらも一目でアーマンド・セラ作と分かる端正なスカルが片側に二つずつ配されます。


光を浴びてキラキラとした輝きは、ファセット石ならでは魅力


スターゲイザーストーンセッティングリング:

六つの星がカボッション(ドーム状の石)のブルートパーズを取り囲む可愛らしいデザイン、石は横長に配置され、星の一部が石にかぶるというアレンジも見逃せません。


カボッション特有のふっくらとした豊かなプロポーションは、ファセット石にはない、柔らかさとボリューム感が魅力です。


現在、どちらのリングも CRAZY PIG DESIGNS TOKYO に実物がありますので、ご興味のある方は是非ご覧になりにお越しください。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢 2-30-3
TEL: 03-6407-8158

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら