2017年12月3日日曜日

【CRAZY PIG DESIGNS TOKYO限定販売】Tokyo Skull Ring

 クレイジーピッグ初となる旗艦店「CRAZY PIG DESIGNS TOKYO」が、先月25日に東京・下北沢にオープンした。それを記念して新たなスカルリング「TOKYO SKULL RING」が登場した。



 これはブランドロゴのイラストがモチーフで、縦長のイラストをアレンジして、リングにまとめ上げたという。リボンはスカルの頭部に巻き付けられ、ユリは両サイドに配置され、イラストが立体的なリングとして表現されている。この点はアーマンド・セラならではのデザインセンスと言えるだろう。彼に尋ねたところ、このリングは完成まで何度も作り直したという。



 スカルは小さめではあるものの、ブランドの代表作「Evil Skull」を思わせるデザインで抜かりはない。ミニマムなEvil Skullとも言えるだろう。また、程よいサイズのため、着用していても疲れることがなく、バランスがいい。日本人の指にもよく合い、男女ともに使いやすいデザインだ。



アーマンド苦心の作となったニューアイテム「TOKYO SKULL RING」は、CRAZY PIG DESIGNS TOKYOのみの限定販売となっている。(Shuhei)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら