2018年1月7日日曜日

Large Tudor pendant - 石を包む柔らかな曲線

先日、とても美しいペンダントが完成しました。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO にお越しになったお客様のご要望で『Large Tudor pendant』に朧げで幻想的に輝くホワイト・ラブラドライトをセットしました。
店舗にてアメシストをセットしたペンダントと、ホワイト・ラブラドライトをセットしたリングをそれぞれご覧になり、柔らかで優雅な曲線で構成されたこのペンダントと淡く幻想的に輝くホワイト・ラブラドライトを組み合わせたいとのことで、ロンドンに製作を依頼して完成したものです。

チェーンの長さも御召し物に合うよう、ご要望通りに製作

ご注文をいただいたのがクリスマス前で、ロンドンの地下工房は戦場のような忙しさだったのですが、熟練職人は「何としてでもクリスマス前に日本のお客様にお届けできるよう製作せよ!」とのアーマンド・セラの檄に応え、見事にやり遂げました。

この作品は、お好みの石やチェーンの長さのオーダー、迅速な製作など、まさに”CRAZY PIG EXPERIENCE(クレイジーピッグ体験)”が具現化したものといえるかもしれません。

漆黒のオニキスをセットすると全体が引き締まった印象になります。
優れたデザインは組み合わせる石により、様々な魅力を見せてくれるようです。

現在 CRAZY PIG DESIGNS TOKYO の店舗ではアメシストをセットした『Large Tudor pendant』をディスプレイしておりますので、気になる方は是非ご覧になりにお越しください。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3 1F
TEL: 03-6407-8158
営業時間: 11:30-19:30

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら