2018年1月30日火曜日

クレイジーピッグのレザー・アイテム

シルバー、この魅惑的な輝きを放つ魅力的な金属と相性の良い組み合わせといわれるレザーのアイテムは、クレイジーピッグでも人気の商品です。

クレイジーピッグのオーナーでありデザイナーのアーマンド・セラが自身の欲しいと思うアイテムやお客様からのご要望から、レザー製のウォレットやカードホルダーが誕生しました。

硬い金属とは正反対の柔らかな皮革は、CRAZY PIG DESIGNS TOKYO の木製キャビネットのあたたかな質感とも相性が良いようです。

現在 CRAZY PIG DESIGNS に並べられているウォレット、ハンドメイドによる少量生産のため、同じ種類のレザーでは再生産されない可能性があります。
お気に入りのレザーが見つかった場合はお早目の検討をおすすめいたします。

ウォレット内側のコイン入れのジッパーにはシルバー製の引手、繊細な彫りのスクロールとスカルはまさにクレイジーピッグ!

ウォレットのボタンにはクレイジーピッグのマスコットであるゴメス、フラットなボタンはポケットの生地を傷めることも少なく、出し入れもスムーズです。
この辺りは モーターヘッドリングでの故レミーのオーダー が思い出された結果でしょうか?

こちらはアンティークブラウンのレザー製カードホルダー、可愛らしいメキシカンスカルのカップルで型押しされています。
手頃なプライスで、ちょっとしたプレゼントにもピッタリのアイテムです。

 日本で使用される Suica や PASMO などもきちんと収まります。
毎日の退屈な(?)通勤通学もクレイジーピッグと共にこれで楽しく!

 開いてみるまで気づかなかったのですが、本の背にあたる部分にもクラシックな模様が押されています。
まるでアンティーク・ブックのような趣が漂います。
アーマンド・セラの美意識が行き届いたアイテムと言えるでしょう。

これらのレザー・アイテムは CRAZY PIG DESIGNS TOKYO にて販売中です。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢 2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30(水曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら