2018年2月8日木曜日

1125, what a coincidence !!

慌ただしい毎日の中でちょっとした嬉しい発見がありました。

クレイジーピッグの2号店といえる CRAZY PIG DESIGNS TOKYO は2017年11月25日にオープンいたしました。そのオープンを記念して製作された東京限定のスカルリング『TOKYO SKULL ring』のデザインナンバーが奇しくもオープン日と同じ「1125」だったのです。

記念すべきオープン日である2017年11月25日が刻まれた、ノベルティのマネークリップとの一枚

デザインナンバーは、製作されたデザインの順にアーマンド・セラにより割り当てられる番号です。番号はシンプルに「1」から始まります。(記念すべき「1」は『SPIKE ring』という現役の指輪です。『TOKYO SKULL ring』のそれが「1125」ということは、クレイジーピッグにおけるアーマンド・セラの1125番目のデザインであることを意味しています。単なる偶然ではありますが、25年間弛まぬ努力を続け積み上げてきたデザイン数が、記念すべき東京店のオープン日と同じというのは巡り合わせというものの不思議さを感じさせます。


小ぶりでも手抜かりのないスカルはどこから見てもアーマンド・セラ&クレイジーピッグのもの


脇に配したユリの紋章の柔らかな曲線は、スカルを取り巻くリボンと見事に調和

ちなみに、オープニングレセプションパーティーが催された11月24日は、アーマンド・セラの名作中の名作『イーヴルスカルリング』第一号が誕生してからちょうど34年となる記念すべき日でもありました。

記念すべき日が多いということは、それだけ長い間続けてこられた証でもあります。これも世界中のクレイジーピッグファンの皆様の熱心なサポートのおかげであることを忘れずに、これからも素晴らしい記念日を増やすことができるよう精進する所存です。
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

公式サイト&オンラインストア・リニューアル!より便利に使いやすくなりました!

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
https://store.crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら