2018年6月22日金曜日

毒々しい狂宴

太い8本の足、長い牙、全身を覆う針金のような剛毛、時には小鳥さえも捕食するというその巨体、畏怖すべき蜘蛛の王ともいえるタランチュラをリングにしたクレイジーピッグ『クリスタルスパイダーリング』は、その腹部にクリスタル越しのスカルが浮かび上がる不気味なデザインで、一部の熱狂的なファンの支持を得てきました。

しかし、この『クリスタルスパイダーリング』には、さらなる毒気が注ぎ込まれたスペシャルな特注品が存在します。
なんと、クリスタルの代わりに義眼が腹部にセットされています。これ以上ないほどの毒々しさを全身から放っています。

蜘蛛の王と妖しい色彩の義眼の華々しくも毒々しい共演といえるでしょう。

こちらはヒューマン・青の義眼、気の遠くなるような未来、進化の果てに腹部が目玉模様に擬態したようなタランチュラが出現するかもしれません…

こちらは危険な雰囲気が漂うヒューマン・レッド、クレイジーピッグの正規販売店「-925- Hiroshima」のオーダーにより製作されました。

安心してクレイジーピッグ製品をお求めいただける、現在の正規販売店についてはこちらをご参照ください。
 - クレイジーピッグ製品の正規販売店について2

特注製作に関するご相談は店頭、電話もしくはメールにてご相談ください。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら