2018年6月1日金曜日

Collectors Series 最新作 - Lucrezia Poison / Locket Ring

アーマンド・セラが生み出した新たなスカルジュエリー、本物の骨を削り出したスカルと貴金属、貴石&半貴石を組み合わせたクレイジーピッグのコレクターズ・シリーズの最新作が発表されました。

今回の作品名は『ルクレツィア・ポイズン/ロケット・リング』です。
ところどころにK9 ゴールドのドットを配した、古めかしい植物柄に深紅のガーネットとアーマンド・セラが動物の骨から削り出したスカルが嵌め込まれ、チューダー様式の装飾を施したリングがそれを支えます。

ドーム状の部位は開閉式になっており、内側にも細かな装飾が施されています。本作の『ルクレツィア』の名は、この開閉式の構造が由来です。

15世紀にイタリアで生まれ、天女とも称されるほどの美しさだったといわれるルクレツィア・ボルジアは、その美しさゆえに時の権力者たちに翻弄された人生だったそうです。その中には、開閉式の指輪に毒を忍ばせ様々な暗殺に加担した、などという穏やかでない噂もあったようです。

そんな神秘的なストーリーに触発されて、この素晴らしい一点物のスカルジュエリーが誕生しました。そう、アーマンド・セラは見たものからだけではなく、読んだもの、聞いたもの、あらゆるものからデザインを生み出すのです。

この作品は、一点のみの製作で同じものは再び製作されることはありません。

クレイジーピッグの究極のスカルジュエリー『Collectors Series - Lucrezia Poison / Locket Ring』は CRAZY PIG DESIGNS TOKYO の店舗もしくは クレイジーピッグ公式オンラインストア にてご注文を承ります。現物はロンドンにあり、時間差で売約済みになる可能性もありますので、購入をご希望の方は電話もしくはメールにてお問い合わせください。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30(水曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら