2019年8月21日水曜日

クレイジーピッグの小悪魔「ヘルズベレ」


先月の「獅子座」に続いて、今月も星座モチーフのアイテムをお届けします。
今月23日から922日生まれの方は乙女座。ということで、クレイジーピッグのヘルズベレ・ペンダントを紹介します。



これは「地獄の美女」(Hell's Belle)と名付けられた妖艶なデビルウーマンのペンダントトップ。柔らかなボディラインとS字の尻尾がかわいい小悪魔で、360度どこから見ても楽しめる、抜かりのないデザイン。全長約29ミリという極小サイズながら精巧なつくりで、その表情、尖った耳、小さなツノ、頭髪、ハイヒールなど、細部まで忠実に立体化。アーマンド・セラの超絶技巧が冴える、根付のようなアイテムです。



このようなピンナップガールを思わせる女性像は、ロックカルチャーやバイカーの間で好まれるモチーフのひとつで、ラッキーアイテムやお守り的な役割があるとされています。その意味でも乙女座の方にぴったりのアイテムと言えるでしょう。

もうひとつ、女性をモチーフにしたアイテムを紹介します。ペンダントトップの「スレインスウォード」は巨大な剣がモチーフで全長約11.5cmという迫力のデザインですが、その柄の部分にはシンプルで小さい裸婦像が彫られていて、さりげなく「乙女座」をアピールできます。



乙女座の男性にとって、星座モチーフは選びにくいものですが、このようなアイテムなら抵抗なく身に着けることができるでしょう。地獄を愛するメタル女子や小悪魔女子にもおすすめです。


CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら