2020年3月28日土曜日

アーマンド・セラより日本の皆様へ

親愛なる日本の皆さんへ

いつもクレイジーピッグのジュエリーを愛用してくださり、ありがとうございます。

既にお知らせした通り、この度の英国の新型コロナウィルスの感染拡大を受け、ロンドンのクレイジーピッグ本店はお客様と従業員の健康と安全を考慮し、一時的に店舗を閉鎖しています。

日本の皆さんからは、クレイジーピッグの従業員の健康を気遣う温かいメッセージを多数いただきました。全従業員を代表し、心から感謝申し上げます。おかげさまで、クレイジーピッグの全従業員や私は健康な状態を保っています。

店舗の一時閉鎖に伴い工房も休業中のため、皆様からのご注文はいつもよりも少しお待たせすることになりそうです。営業を再開し次第、速やかにご注文いただいた商品の製作に取り掛かり、日本に発送する予定です。しばらくの間、ご不便をおかけしますが、ご理解を賜れれば幸いです。

私もクレイジーピッグの従業員全員も仕事を再開するのを待ちきれません。従業員一同、英国より皆様の安全と健康を祈っています。

アーマンド・セラ
CRAZY PIG DESIGNS

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら