2020年8月4日火曜日

『スケルトンリング』魅力をお伝えするのが難しい…

クレイジーピッグのアーマンド・セラによる独創的なデザインのジュエリーは、その複雑な造形や構図から写真ではその魅力をお伝えするのが難しいと思うことがあります。

クレイジーピッグ日本語公式ブログを開設して10年、たくさんのジュエリーの写真を撮ってきた中でも本日紹介する『スケルトンリング』はその最たるものといえるでしょう。

まるで筋肉を備えているかのように人体の全身骨格が指に巻き付く躍動感あふれるデザインです。微妙にねじれ湾曲している背骨などアーマンド・セラらしい手抜かりのない造形です。

一方向から撮影した写真ではこのリングの最大の魅力である躍動感や立体感が上手く伝わりませんが、様々な方向から撮影した写真を並べることで少しでもその魅力をお伝えできていれば幸いです。

着用する向きや手の左右に決まりはありませんが、スケルトンの右肘が若干出っ張ったデザインのため、こちらが指の付け根になる方向が無難なように思います。この方向で右手人差し指に着用するとスケルトンの右肘が若干飛び出します。この点はご購入にあたりご留意いただくのが良いかと思われます。

拙い文章といくつかの写真だけでは、このリングの魅力をまだまだお伝えしきれていないと思います。ご興味のある方は(外出が躊躇われる状況ではありますが)是非クレイジーピッグ東京店にて実物をご覧ください。(一時的に売り切れで商品がない場合があります)

https://store.crazypigdesigns.jp/item/0215

公式サイト&オンラインストア・リニューアル!より便利に使いやすくなりました!
https://crazypigdesigns.jp
https://store.crazypigdesigns.jp

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
https://store.crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら