2021年12月2日木曜日

2021年の素敵な思い出

気が付けば2021年も残すところ約一か月となりました。今年もクレイジーピッグでは多くの出来事がありましたが、今回紹介するエピソードはそのハイライトといえるものかもしれません。

今夏にご結婚になったお得意様からスペシャルな結婚指輪のご注文をいただきました。『チューダートップバンド・ラージ&スモール』にそれぞれの誕生石をセット、しかもベゼル(石を抑える枠)にはイエローゴールドを使用したエレガントな仕様です。

新郎様は紫がかった濃い青色が美しい最上級のタンザナイト、新婦様のリングには透き通った水色が輝くブルートパーズをセットしました。これらの青色とゴールドは相性の良い配色で、それぞれがより美しく輝いていました。

今回はお二人のご要望をお伺いしながら、クレイジーピッグ東京店とロンドン本店の工房長で仕様を提案しながら作り上げていきました。「いつかクレイジーピッグで結婚指輪を作りたい!」というお二人の思いを伝えられた工房長はいつも以上に張り切り、心を込めて製作に取り掛かっていました。

「今夏は良い作品を作ったな…」などとロンドン本店の地下工房で工房長が考えていたところ、つい先日にお二人から素敵なカードが届きました。工房長の感激は相当なもので、東京の私にもすぐにメッセージが届きました。普段はお客様の前に出ることもなく、黙々と作業を続ける職人たちへの温かいお心遣いにクレイジーピッグの皆が感動し、この思い出がさらに特別なものになりました。本当にありがとうございます。

クレイジーピッグではこのようにお二人の特別な作品の製作も承っております。ご興味のある方は電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

お問い合わせフォーム

公式サイト&オンラインストア・リニューアル!
Amazon Payも使えてより便利に!

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
クレイジーピッグ東京店
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら