2022年2月27日日曜日

ハンドカフブレスレットの長さ調整

リングほどの厳密さが求められることは無いにしろ、ブレスレットの長さは快適な着用の為に重要な要素です。クレイジーピッグではほとんどの種類のブレスレットをご希望に近い長さで製作することが可能です。

今回は女性のお客様からのご要望が多い『ハンドカフブレスレット・スモール』の長さについて紹介します。

手前が標準長さ(約215mm)の『ハンドカフブレスレット・スモール』、奥が女性のお客様の手首周りに合わせて20mmほど短く製作したものです。並べてみるとそ長さの違いが良く分かります。

基本的に長さの調整は手錠を接続するパーツであるリンクの増減で行います。今回のブレスレットは通常5コマのリンク二箇所を3コマにすることで20mm短くしました。長くする場合はこのリンクを増やします。調整する箇所やコマ数についてはクレイジーピッグ・ロンドン本店の熟練職人が全体のバランスを考慮しながら決定します。

適切な長さで調整したブレスレットは細身のレディの手首にもぴったり。永らく快適に着用いただけることでしょう。

今回は「スモール」の長さ調整を紹介しましたが、「ラージ」も長さを調整して製作することが可能です。長くご愛用いただくため、ブレスレット長さにご不安のある方はご注文前にお気軽にご相談ください。

Handcuff Bracelets

公式サイト&オンラインストア/Amazon Payも使用可能!

お問合せフォーム
https://store.crazypigdesigns.jp/html/email.html

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
https://store.crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら