2022年3月1日火曜日

もうすぐ30周年!!

クレイジーピッグ・ロンドン本店は来る3月4日に開店30周年を迎えます。これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと英日の従業員一同、心より感謝しております。

ロンドン本店では、3月5日(土)にコロナ感染対策に万全を期しながら店内で飲み物をお出ししてもささやかなパーティーが予定されているそうです。東京店では感染者数が減少傾向になりつつも依然として感染者数が少なくない現状を鑑み、パーティーの類は予定しておりませんが、SNS等でロンドンの様子をお伝えできればと考えております。

2017年の25周年の時もロンドン本店には多くのお得意様がお越しになり、特別な時間を過ごされていきました。

2017年3月4日のクレイジーピッグロンドン本店。アーマンド・セラの妻ジャネットの手により美しくデコレートされていました。

ゴメスがプリントされた色鮮やかなマカロン。プリンタで印刷したような質感に食べるのを一瞬ためらいましたが、美味しかったです。

店内はゴメスの風船やスカル柄のビール、キャンディなどが並べられ華やかな雰囲気でした。

アーマンド・セラ独立前からのお客様や1992年の開店時からのお客様など多くのお得意様が各国からお越しになり、アーマンド・セラ夫妻と楽しい時間を過ごされていきました。

シャンパーニュ、ワイン、ビール、テキーラ、ミネラルウォーター、ノンアルコール飲料、皆様それぞれお好みの飲み物も楽しまれていきました。

25周年のタイミングで発表された『Collectors Series』動物の骨から削り出したスカルとシルバーやゴールドを組み合わせたアーマンド・セラの究極のスカルジュエリー。そのほとんどは3月4日当日に売約済みとなりました。気になる30周年記念作については…その時が来たら紹介しますのでお楽しみに!

公式サイト&オンラインストア/Amazon Payも使用可能!

お問合せフォーム
https://store.crazypigdesigns.jp/html/email.html

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
https://store.crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら