2022年3月11日金曜日

あの日から11年…

11年前の3月11日、最初に海外から連絡をくれたのはアーマンド&ジャネット・セラ夫妻とクレイジーピッグ・ロンドン本店の従業員達でした。

その中でも「俺が名を知るすべての神々にお前たちの無事を祈っている」と親しかった職人の一人が送ってくれたメッセージはよく覚えています。

なかなかの不信心者で、少なくともあの工房においては最も神々の覚えがめでたくないであろう彼からの言葉に「それって逆効果では…」などと嬉しくも可笑しく、少しだけ緊張が解かれました。彼がそれを狙ったかどうかは定かではありませんが、今は故郷に帰ってしまった彼のことをこの季節になると思い出します。


公式サイト&オンラインストア/Amazon Payも使用可能!

お問合せフォーム
https://store.crazypigdesigns.jp/html/email.html

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
https://store.crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら