2023年2月17日金曜日

人気投票?

クレイジーピッグ・ロンドン本店の地下にある工房では、毎日熟練職人たちが皆様へお届けするジュエリーを心を込めて生産しています。

基本的にはお店と同じく、10:30から18:30まで稼働しています。日本人の感覚からすると少し短く思われるかもしれませんが、職人たちは時間が限られる分、高い集中力で作業しています。

そんな緊張を強いられる職人たちも、当日の混雑具合や作業のタイミングによってほっと一息つける時間が生まれます。そんな時間に工房長が Instagram は Facebook に面白そうな投稿をしていました。




ふと興味がわいたのか、投稿をご覧になったみなさんに上記の1から7のリングで「どれが一番好き?」と問いかけてみたのです。

創業時からの名作と近年の作品が混在する中で皆様の反応はどうなのかな???と思いつつコメント欄にざっと目を通したところ、「2」の『ライヴスカルリング』が優勢でした。次点は「6」の『メメントリモスカルリング』のようでしたが、「全部!」というコメントを含め、次点以下は紙一重でした。

投稿のタイミングや時期など諸条件によっても結果は変わってくると思うので、また同じような機会があったらその時は何が1位になるか?興味がわいてきました。

ちなみに、なぜこの7種での人気投票になったかというと…単純にその時に工房長が仕上げたリングだった、というのが理由とのことです。

1から順に

Lash Eye Ring

Live Skull Ring

XX Ossuary Skull Ring Medium

Sabbath Skull Ring

Bone Hand Ring

Memento Mori Skull Ring

Plague Skull Ring


公式サイト&オンラインストア/Amazon Payも使用可能!
https://crazypigdesigns.jp
https://store.crazypigdesigns.jp

お問合せフォーム
https://store.crazypigdesigns.jp/html/email.html

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
https://store.crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら