2023年11月23日木曜日

2017年11月23日

6年前の11月23日は、クレイジーピッグの創業者であり現在も唯一人のデザイナーを務めるアーマンド・セラが初めて日本の地を踏んだ日です。

空港の到着口にて。約1年ぶりの再会に笑顔のアーマンド。やはりというか、なぜ?というか…右手にはしっかりとギターが。

空港から出るとすぐに下北沢へ。長時間のフライトの疲れなどものともせず、すぐさま翌日のオープニングレセプション&翌々日を控えるクレイジーピッグ東京店の準備に取り掛かりました。

どんな些細なことも疎かにせず、お客様のために誠実にベストを尽くす…数日間の短い滞在でしたが、彼の姿勢や行動、言葉から学ぶことは実にたくさんありました。

ここ数年はコロナ禍の影響もあり、電話やメールでのやり取りばかりでしたので、そろそろロンドンに行ってアーマンドに会いたいと思っています。もちろん彼に日本に来てもらう選択肢もあるので、いろいろと検討してみようと思います。

公式オンラインストア/Amazon Payも使用可能!
CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
クレイジーピッグ東京店
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら