2023年11月17日金曜日

6年前の今頃

6年前の今頃はクレイジーピッグ東京店の工事もようやく終わりが見えてきたところでした。

作業が終わり、大工さんのトラックに工具や資材、材木の余りなどを運びます。歩きながら、皆で工事の進み具合を振り返ります。重たい荷物が多く、毎日帰宅後の入浴が楽しみでした。

なんとなく撮ってみた『リミテッドエディションスカルリング』数か月の作業を共にした、大切な相棒です。

11月に入ると、日がとても短くなり、17時前には真っ暗です。11月25日のオープン(その前日にはオープニングレセプション)に向け、必死に作業していた頃です。

キャビネットにガラスを嵌め、翌朝見てみると…何枚かのガラスの隅の方に小さなヒビが。時間の経過と共にヒビはどんどんと大きくなっていきました。これには大工さん含め、皆顔面蒼白でした。どうにか期日内に同じサイズのガラスを調達し、嵌めなおしました。

当時は開店に間に合うのか?など不安と心配だらけでしたが、今では良い思い出です。

公式オンラインストア/Amazon Payも使用可能!
CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
クレイジーピッグ東京店
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら