Monday, March 16, 2015

ギター・ブック完成!!!

先々週は Crazy Pig Designs 開店 23 周年でしたが、先週は私にとって、もう一つの大きな節目となる出来事がありました。
ついに、私が長年手掛けてきたプロジェクトである、ギター・ブックが完成したのです!


ギターの名手であり、私の好きなギタリストである ZZ TOP のビリー・ギボンズ氏とチープ・トリックのリック・ニールセン氏は、この本に感銘を受け、序文を書いてくれました。
それだけにとどまらず、彼らは限定盤である「スーパー・デラックス・エディション」に直筆のサインを入れてくれました。

私のように、ロックを愛し、ロックに生き、ギター・ヒーロー達を追いかけ、貴重なヴィンテージ・ギターに昏倒されてきた方には、まさに究極のギター本と言えるでしょう。

三か月以内には、スペシャル・ケースに入れられた、2 冊 1 組のセットを出版の予定です。

アーマンド・セラ

*この記事は クレイジーピッグ公式 Facebook を翻訳したものです。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ