2015年3月19日木曜日

アンディ・フレイザー氏、安らかに…

先日、フリーのベーシストだったアンディ・フレイザー氏が逝去されました。

私が若かった頃、自身のバンドのベーシスト募集の貼り紙には、いつも『アンディ・フレイザーのような」と書いていました。

しかし、それは何とも意味のないことでした。
アンディ・フレイザー氏のようなベーシストは、アンディ以外に居ないからです…

We will miss you...

この記事は Crazy Pig Designs 公式 Facebook を翻訳したものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら